2010年7月25日日曜日

佳境

. 2010年7月25日日曜日
1 コメント

今月初めから取り組んでいる戦友、結城安浩君のミニアルバム制作、
いよいよ佳境に差し掛かっています。

本来は先週には終わっている筈だったのですが、締め切りが伸びた代わりに
担当する曲が2曲増えたっつー嬉しいながらも逆にキツイ状況だったんだす。


↑今回唯一のゲスト、バンドネオンの大久保かおりさん!

タンゴなどで使うドイツ発祥の楽器なんだそうですが、
一気に楽曲の雰囲気がに・・・凄い楽器だ。。

基本、ガッツリ宅録なので足りないものばかりですが
そこは気合いのマンパワーでなんとかやっております。

明日から最終歌入れからのTD、で29日の締め切りまで追い込んで
いきますよ!

Read More »»

2010年7月8日木曜日

見放題!

. 2010年7月8日木曜日
0 コメント




大阪でのイベント「見放題」に参加してきました。

雨に加え強烈な湿気、会場には窓が無い上に
ステージでなんと雨漏り!!と、パンチのある環境でしたが
たくさんのお客さんにも来て頂きライブは逆に大変盛り上がりました。

お客さんも大変そうでしたね。

出番が終わった後に見たモーモールルギャバンアシガルユース
良かったですね。

主催者は特に会社とかではなく、タダの音楽好き2人、のにいちゃん。
それがここまでの規模のイベントが出来るのは凄いですね。

これからますます自主性が大事になってくる時代になると思います。





・・・・・・・・

ちなみに帰りに沼津で降りて熱海の温泉に向かう際、こんな看板を発見!!!



帰宅後ウェブもチェックしたところ、なかなか美味しそうです。
「こだわり」もグット!

今抱えている案件が一段落したら食べに行きたいと思います。


........

Read More »»

2010年7月2日金曜日

今日のン〜メ〜

. 2010年7月2日金曜日
0 コメント



先日脳科学者の茂木先生が二郎の人気の秘密に迫ってましたが、
(人気の秘密は食べ終わったあとに脳内に分泌されるアドレナリンらしい)
今日は亜流の「らーめん大」へ。

例の問いかけには「オフコース」

ただ調子良く全てのトッピングを付けたら一杯2600kcalだそうな。
もはや体に悪いとかを通り越して親不孝か!?

・・・・・・

週末は大阪で開催される見放題に参加してきます。
帰ってきたら怒濤の制作期間に入ります!

・・・・・・・

Read More »»