2011年6月27日月曜日

卒業

. 2011年6月27日月曜日



michilucaというバンドのイベントを企画しました。

彼らはこのライブで一旦活動休止になってしまうのですが、
素晴らしい演奏、一音一音大事に紡いでいるのが伝わり、
本当に暖かいライブでした。
初期から居たメンバーがゲストで参加したり、歴代のメンバー全員見に来てくれたりと、
会場にも暖かい空気がたっぷりと。

PAをしていてついつい見入ってしまい、唯一のbassシモン君Chorusがある曲も
2番まで切りっぱなしに。(使わないチャンネルはハウリ防止に切ってある)
シモン君ゴメン。

彼らは大学の後輩で(特にカイクラとは同じギターの師匠についていた)ずっと聴いていたのですが、
ここ最近はメンバーの脱退もあり、少しバンドの方向的にどうしたら
良いか分からなくなって来てる所だったらしく、



このブログまではそんなにmichilucaファンは多分見てないし、
もう終わった事なんで書いちゃいますが、



一回はもうこのライブすら中止しようという所まで話が出ていました。
しかしもう当日まで2ヶ月を切っていたので、それは出来ないと。


そんな消極的な理由だったのに、こんな暖かい結果を生み出すなんてね、

いや、人生のそういうちょっとしたタイミングとか、、きっかけとか。。

なんなんでしょうね、

ほんとエゲツナイよね。

やるとやらないとでは全然彼らにとって違ってくると思うんです、この先の人生。
とても前向きに一区切り付けられたと思いますしね。


これからは各自、色んな経験を積んでいくんだろな。

michiluca卒業おめでとう!


・・・・・・・・・・


少しブログが滞っていましたが、参加作品等更新しました。
(もうOAが終わってしまったものまで、、スンマセン)
これからも宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・



写真追加(7/4)




(2011.6.26 o-nestカフェラウンジにて。僕も2曲程参加しました。)


・・・・・・・・・

1 コメント:

真由美 さんのコメント...

お久しぶりです!

バンドというホームを旅立つミュージシャン達が新たな世界で何を見つけるのか これからの活躍期待したいですね

相変わらず多忙なようですが 体調に気をつけてがんばってください(^-^)/

コメントを投稿