2010年8月4日水曜日

諸々リリース情報

. 2010年8月4日水曜日

めでたく結城君の作業が全て完了しました・・・!

やっとこれで色々溜まってた用事が出来るぅ♡
なんて思って熟睡してたら本人からtelが・・・

「あのぉ〜〜・・あの曲のベースなんだけどさ・・・」


っつー事で急遽直し&マスター持って池尻までダッシュ!!

最後の最後までバタバタでしたが、まあ、、何とか、、納得出来るところまで
やれたような、、やれないような。。

何かをやると、もっと出来たな、とかそういう所は出てくるものですね。
(だから続けてるのかも)

自作はさらにクオリティーアップで頑張りたいと思います。


で、

そのCDですが、今月半ばにはプレス完了だそうです。
その後のライブでガッツリ販売するそうなので引き続き彼のHP
チェックであります。


・・・・・・・・・

他に

HARCOさんの新作「Lamp&Stool」に7曲ギターで参加しました。



こちらは8/25にリリース!
実は今夜これから都内某所でPVの撮影があります(笑)
先日マネージャーさんに、「イシモト君、髪がちょっと・・」
と言われてしまったのでしっかり散髪も済ませておりますよ。


・・・・・・・

因に話題のHARCOさん出演のドラマ「三日間戦争」
(NHK 総合/デジタル総合にて8/13(金)22:00-23:13放送)
の音楽にも演奏で参加させて頂きました。

しっかし演技まで、、兄さん多才っす!!

・・・・・・

そしてそして!

石井里佳さんの初のフルアルバム「あおいくま」が
9/3にリリース決定です!!




こちらはアレンジ2曲、ギターは4曲参加させて頂きました。


・・・・・・

今月も楽しみな案件や久々にフルバンドでのライブがあったりなので
楽しみ・・あ、あと自作ラーメンの話もしたいし、、

でも結構長く散文になってしまったのでまた次回以降で!


・・・・・・

1 コメント:

真由美 さんのコメント...

こんにちは!

アルバム制作終了ですね。お疲れ様でした!

これからご自身のお仕事が目白押しのようですが
さっぱりヘアーで乗り切ってくださいませ。

次回 更新を楽しみにしています。(^_^)  

コメントを投稿