2010年4月21日水曜日

まどみちおのtwitterがあったら見てみたい。

. 2010年4月21日水曜日

仕込み(練習)なう。




嗚呼・・・楽すぃ
・・・・

先週日曜は矢野さんの昼間のライブがありましたが、
入りは10時。体内的には深夜。
けど7thfloorも夜とは違った感じで気分は良かったです。

おかげで少し
生活リズムが狂ってしまったが、ようやく本来の夜型の生活に
戻って来ました。
って逆か。
朝の渋谷センター街はものすごい行列だったがあれはあの本を求める行列だったのでしょうか。それかパチンコか。


・・・・・・・・・・・・

ここ何年かでレコーディングは必ずしもスタジオでという事では無くなってきたが、
ライブにもそれは当てはまって行くのだと思います。
自分の好きなスペースでライブ→twitter、ustreamで発信→iTunesにリンク→今度はライブに来てもらう
こんな時代が目の前まで来ている、というかもうなっていると先日のイベントで実感しました。

それこそカフェでのランチライブのようなものやもっと意外な所、
別にディーラーでも
観覧車の中でも!というのが本当に良いのか分かりませんが、
つまりもっともっと可能性はあると思います。
今年から導入したボーズ様の出番も増えそうだ。


タイトルは最近まどみちおさんの特集を見て感動したという意味です。
月額500円でもいいですね。


1 コメント:

真由美 さんのコメント...

まどさんの全詩集持ってます。大好きです。
twitterあったら 見たいですね~。

矢野さんのライヴ 予定が合わず なかなか行かれません・・・。(泣)

コメントを投稿